お知らせ ・ ご案内2019.11.03

『第8回 不動産相続の基礎を学ぶ(STEP3)応用編』11月17日

この度、株式会社三ラージでは「不動産相続の相談窓口」を開設いたしました。

上毛新聞掲載中! 第1・第3日曜日に不動産相続の勉強会を随時開催中!

相続は「争族」とも呼ばれ、遺産分割をめぐる争いは増加し続けています。

なぜ争いが絶えないのか? 

その大きな要因は、日本人の相続資産の70%超が「不動産」であるからです。

不動産資産の分割の難しさが、家族の分裂という悲劇を生むケースが多いのです。

 円満相続のためには、「相続」と「不動産」の双方に精通した相談相手が必要であると私たちは考えます。

創業以来、収益物件に特化をしクライアントの資産形成のパートナーとして「収益の生まれる不動産」をご提案してまいりました。

そんな中、資産をつくったら「資産を残す」相談も多く受けることがあり、税理士等の専門家と共にお応えしてまいりました。

 

今後は「不動産相続の相談窓口」ブランドを立ち上げ勉強会を通した情報提供と、コンサルティングによる問題解決を広くご提供してまいります。  

大切なご家族が「相続で揉めない」ため、又「二次相続まで考慮したタックスマネジメント」に、収益物件のプロである私たちにお気軽にご相談下さい。

次回の内容詳細はこちらのページをご覧下さい。

 

Step3

【内容告知】

■■ ★★「第8回 ☆不動産相続勉強会<STEP3 応用編> 

        ☆『不動産の相続評価の基礎を学ぶ』☆★★ ■■

開催日:11月17日(日)午前10時より12時30分(懇親会30分含む)
会場:スリーラージ1F


第8回目はSTEP3です。『不動産の相続評価の基礎を勉強します。

 

相続というとハードルが高いと思われます。

またうちは息子がひとりだから関係ないと思っている人も多いです。

わたしたちは確かに不動産相続の専門家であります。

しかしながら、物理的な相続よりも、被相続人様の想いに重きを置いています。

 

実際の相続をするとどんな手続きが必要な勉強をするとともに、

相続をしないという選択肢があるということも知っていただければと思います。

***********************************************************************

認知症になってしまったら、不動産はもとより金融機関に預けているお金も

遺産分割協議が終わるまで、すべて凍結されてしまいます。

そして多くの人の相続資産の70%が不動産です。

不動産は分けにくいからこそ、争いが絶えないんです。

借金がある収益物件を急に相続することになったらあなたはどうしますか?

受け取る?放棄する?

そんなお悩みもすべてスリーラージが解決します!

ぜひ【不動産相続の勉強会】にご参加下さい!

勉強会の内容詳細はこのメールの下の方をご確認下さい。

-------------------------------
<お申込み方法>

担当の新井までメールをお願い致します。

a.arai@threelarge.co.jp

※お車でお越しのお客様:弊社の駐車場をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!!

--------------------------------
《勉強会の内容詳細》

詳細はこちらのページをご覧ください。

http://bit.ly/32ajKoL


こちらの「不動産相続の勉強会」の動画もぜひご覧下さい。

https://youtu.be/67ZK2hYie7Y

こちらの『不動産相続の相談窓口』サイトをぜひご覧下さい。

http://bit.ly/32ajKoL

--------------------------------
不動産所有者が利回り300%超を実現するノウハウやテクニックなど。

相続は税金を取られるだけと思われがちですが、

専門家に相談してうまくタックスマネジメントを行うと

「えっ!こんなに残せるの?」という状況が作れます。

目からうろこの勉強会へぜひご参加下さい。

~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~

《ご参加者様の声》

これまでにご参加されました皆様のお声をご紹介致します。

・相続を経験したこともあるが、別な視点からの考え方を知れた、大変良かった。
・最新の改正相続法にとても役に立った
・この勉強会のすべてに参加したい
・自分の資産を整理しようと思った
・ずっと相続を考えていたのでとても役にたった
・とてもわかりやすく、懇親会で質問がしやすくとても良かった
・第1回目から参加していれば良かった

収益不動産をご所有の投資家の皆様が中心にお集まりいただき大変ご好評を頂きました。
そしてすべての皆様がこの相続勉強会に次回もご参加予定です。

-------------------------------
《MISSION》

相続をハッピーエンドに変えることです。
~愛ある相続で社会問題を解決する~

--------------------------------
《勉強会の特徴》

収益専門に特化してきた不動産評価のプロであるスリーラージだからこその不動産相続の勉強会です。
この不動産相続の勉強会に参加しないのと、するのでは今後の計画が大きく変わります!!!

--------------------------------
《懇親会》

2時間の勉強会の後に軽食TIMEとして懇親の場を30分ほど設けております。
お時間がある方はぜひご参加下さい!
--------------------------------

《勉強会は全5回を随時開催》

全5回クールですが、毎月第1・3日曜日に開催しております。
どの回からご参加頂いてもかまいませんが、STEP1からのご受講をおすすめ致します。
STEP1~5までの全5回をご参加いただきますと修了証を発行いたします。
個別面談を随時募集しております。

-------------------------------

<<インフォメーション>>
今回ご参加が出来ない方、別日にご相談したい!という方はWeb面談を実施させて頂いております!!

Web面談ご希望の方
・お名前
・連絡先
・Web面談希望
を添えて本メールにご返信下さい!!!

面談希望者ドシドシお待ちしております!!!

※※Web面談はお一人様30分程度となります※※

こちらの『不動産相続の窓口』サイトもぜひご利用下さい。

http://bit.ly/32ajKoL

こちらの「不動産相続の勉強会」の動画もぜひご覧下さい。

■・■・■・■・■・■・■・■ ・■・■

収益不動産のスリーラージ
〒372-0048
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
株式会社三ラージ(スリーラージ)
担当:新井
Tel:0270-27-8777
Fax:0270-27-8778
Mail:a.arai@threelarge.co.jp
HP:http://www.threelarge.co.jp/
■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

top