未分類2020.12.06

群馬イノベーションアワード2020観てきました!

いつもご覧頂きありがとうございます。
収益物件のスリーラージです。

 

昨日は群馬イノベーションアワード2020(以下GIA2020)を観覧してきました。


GIAは2013年から始まった群馬県のこれからの起業家を支援プロジェクトです。
以下GIAのホームページにある説明です。

 

“「Gunma Innovation Award(GIA=群馬イノベーションアワード)」は、
ここ群馬の地から次代を担う
起業家や起業家精神を持った人材を発掘し、
県内国内のイノベーション機運を高めようというプロジェクトで、2013年に始まりました。

暮らしを変えたり、社会課題を解決するような新しい技術やサービスのプラン、事業実例を募集し、
広く社会に紹介して起業を多面的に支援します。”
引用:群馬イノベーションアワード2020 https://www.gi-award.com/

EnFxzwBUYAImjs5

 

スリーラージはGIAプロジェクトが始まった2013年から応援しており、毎年社内の研修の一環として観覧に行っています。
GIAを応援しているのには理由がありまして、
スリーラージでは人の成長と新しいモノ・コトへの挑戦を応援、推奨しております。
その為毎年様々な研修を受けていたり、「こういうことをやりたい」という意見があれば検討してもらえる環境です。
これはGIAが掲げている“起業家を育む、支える。群馬が変わる。”と同じような考え方で、スリーラージの社内だけではなく
成長したい!挑戦したい!という人が生きやすい社会になればと思っているからなんです。

 

 

収益物件を購入して大家になるということも、その人の中の成長したい!挑戦したい!という思いが少なからず含まれているんじゃないかと。
そういった方の挑戦をできる限りサポートして、自己実現して頂きたいなと思うばかりです。
ご相談は無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

無料面談申し込みはこちら

 

 

LINE公式やってます!
最新の物件情報やお得な情報を発信しております!
『不動産なら三ラージを覗いてみよう』 →https://lin.ee/goC0Udk
『小野里塾LINE公式【スリーラージ】』 →https://lin.ee/tzO2TVr

Go To 不動産キャンペーンを行っております。
不動産をご売却したい方は仲介手数料50%OFFのチャンスですのでぜひチェックしてみてください。

過去記事:Go to キャンペーン!始めました!!

top