平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様と感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
当社では、4月16日(木)に政府より発令されました全国47都道府県に向けた緊急事態宣言、および厚生労働省から発表されている「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、関係お取引先の皆様および当社従業員への感染防止のため、2020年4月17日から2020年5月7日までの期間において、弊社では原則在宅勤務(リモートワーク)を実施する事をお知らせいたします。
リモートワーク期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社三ラージ
代表取締役 小野里大輝
記
◆期間: 2020年4月17日(金)~2020年5月6日(水)
◆目的: 従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供
◆内容: 従業員の在宅勤務(リモートワーク)の実施
来店業務の原則停止(5月7日まで閉店)
面談・打合せ等の電話・メール・オンライン会議システムの積極活用
※在宅勤務中の対応につきましては、通常よりお時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※感染拡大の状況次第で適宜対策内容の見直しを行ってまいります。
以上
◆お問合せ先◆
株式会社三ラージ
フロントオフィス:0270-27-8777 / customer@threebackup.threelarge.co.jp
バックオフィス :0270-27-8776 / backoffice@threebackup.threelarge.co.jp
店頭業務や直接面談の際は事前に各担当に直接アポイントメントをお願いします。