お知らせ ・ ご案内2019.09.06

『不動産相続の勉強会STEP4』9月15日

この度、株式会社三ラージでは8月1日に「不動産相続の相談窓口」を開設いたしました。

不動産相続の勉強会を随時開催中!

相続は「争族」とも呼ばれ、遺産分割をめぐる争いは増加し続けています。

なぜ争いが絶えないのか? 

その大きな要因は、日本人の相続資産の60%超が「不動産」であるからです。

不動産資産の分割の難しさが、家族の分裂という悲劇を生むケースが多いのです。

 円満相続のためには、「相続」と「不動産」の双方に精通した相談相手が必要であると私たちは考えます。

創業以来、収益物件に特化をしクライアントの資産形成のパートナーとして「収益の生まれる不動産」をご提案してまいりました。

そんな中、資産をつくったら「資産を残す」相談も多く受けることがあり、税理士等の専門家と共にお応えしてまいりました。

 

今後は「不動産相続の相談窓口」ブランドを立ち上げ勉強会を通した情報提供と、コンサルティングによる問題解決を広くご提供してまいります。  

大切なご家族が「相続で揉めない」ため、又「二次相続まで考慮したタックスマネジメント」に、収益物件のプロである私たちにお気軽にご相談下さい。

次回の内容詳細はこちらのページをご覧下さい。

 

 

Step4

 

top